そんな手紙に添えて栄養ドリンクが届いた。
つまり解放軍から出れない、ということだろうか。
どうしようもないのだが。

そう、薬の効きが良いという話をした後だったし、気が利いた贈り物だと思う。活力の元として丁度良いだろう。
軽く口をつけてみたが爽やかなリンゴの風味で効果の程も十分だと感じた。私にしてみれば酒よりもよっぽど…


>植物型ペットさん用の栄養ドリンク剤です。


ってつまりこれ肥料じゃねぇかサァァァァイス!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・っ!(爆笑
何時から 植物になったんだ?

・・・・・(植物が弓を引くところを想像してみる

うーんシュールだ・・・
2006/10/07(Sat) 23:58 | URL  | イヴ #pBoZlR9Y[ 編集]
あら。ラムちゃんもジョンさんと、一緒、だったのですね
お肉、よく食べるのも一緒、ですし。仲良しさん、です(、、*

……実はやっぱり、生でお肉、齧っているの、でしょう、か
観察、行かないと、ですね
2006/10/08(Sun) 14:28 | URL  | クラト #bhhZubZs[ 編集]
読み返したら「愛」じゃなくて「哀」だった。
>氷結魔族
光合成とかしない。
しないから。

>クラト
うん。植物系ペットと言われてお前の所の生物が真っ先に浮かんだ。

でも正直あれと仲良くできる自信がないぞ。
2006/10/09(Mon) 14:21 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
