最近ついに住処が最高級となったエクスン城の主。

一時期は15だかの差があったレベルも、完全に追いつかれてしまっている。
そう言えば、あの頃は呼び捨てにもされていなかったっけ。

…以前戦った時とは、やはり違うのだろう。

戦争を前にしたいい時期だ。
一つ確かめておこうじゃないか。

いざ。


クロゼット VS ラムタム.の対戦が開始された!

クロゼット「強くなった俺、とくとご覧あれ!」
クロゼットは防御重視の構えをとった!

ラムタム.「勝負と行こうか、城主殿?」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

クロゼットが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
クロゼットのHP:70
ラムタム.のHP:73

クロゼットの攻撃!
ラムタム.に 14 のダメージ!

ラムタム.の攻撃!
クロゼットは防御を固めた!!
クロゼットに 1 のダメージ!

第 2 ターン!
クロゼットのHP:69
ラムタム.のHP:59

クロゼットの攻撃!
ラムタム.に 46 のダメージ!

ラムタム.「つぶれろぉッ!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
クロゼットは防御を固めた!!
クロゼットに 67 のダメージ!

第 3 ターン!
クロゼットのHP:2
ラムタム.のHP:13

クロゼット「全身全霊、全力全開!Z斬りッ!」
クロゼットのクリティカル攻撃!!
ラムタム.に 87 のダメージ!

ラムタム.は戦闘不能になった!!

クロゼットは戦いに勝利した!!
クロゼット「…俺の、勝ち?よし、大勝利ッ」
ラムタム.「くぁ…敵わないな、これは」


クロゼットは 20 点の経験値を得た!


今度こそ追い詰めた、はずだったんだがな。
次は負けな…



>クロゼットは調教のスキルを修得した。

って何会得してるのお前。
コメント
この記事へのコメント
…ふむ
クロゼット殿は調教のスキル持ち、と(何メモ
2006/10/09(Mon) 22:47 | URL  | イシア #7AelWF/I[ 編集]
何をメモった
調教って似合わないよな、あいつの場合。

で、何に使うんだそれ。
2006/10/11(Wed) 13:54 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
