帝国に来て以来、その状況になった事の方が珍しい。
一度サイスと申し合わせた時はあったが、それ以外でも誰かしらと行動を共にしている事ばかりだ。

国内で軍事演習やった時もそうだったはず。
まぁ武祭は言わずもがなだな。あれは連携がテーマだったし。


初めてBAに仕官した頃には、戦争の最中個人で動いても生き抜けるようにと、そう考えていたはずなんだが。

気に入っていた両手武器は、無防備すぎると分かって手放した。
複数が相手でもやっていけるよう、弓を見直した。

その私が今ではこんな事をしている。

生きていると、何があるか分からんものだな。


でもそれでいいと思っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
