ゲオ様…未だにこう呼ぶのは慣れないな。あの方も雨は嫌いでは無いそうだ。まぁ、湿気が大変だな毛皮持ちは。
私は…どうだろう。
雨上がりの風景は好きなんだが。

さて、会議室の訓練所。
相手に対してまーた熱くなり過ぎているような危機感。
…今更引っ込みはつかないが、何とかなるだろう、きっと。

しばらくウェーラさんに会ってないと思ったら食われていないか心配されていたらしい。ちょくちょく顔は出しに言った方がよさそうだ。
頭上の骨については…後日ここにでも記しておこう。
別に外したからといって悪魔が復活したり精霊が願いを叶えてくれたりはしない。
しないんだってば。
コメント
この記事へのコメント
そうか本当にしないのか…(残念そうに見


訓練所、ラムタムらしくていいな。
2005/06/05(Sun) 09:36 | URL  | ゼアミ #oxDnAbGM[ 編集]
骨…
(ゼアミのうしろから残念そうに見
2005/06/05(Sun) 15:46 | URL  | アニマ #-[ 編集]
な、何を
期待していたんだ一体。
そんな目で見られたら何とかして応えたく…


…ならないな。無理だ。

ああ、二人とも抜け道開通させてもらったのでよろしく
2005/06/05(Sun) 22:14 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
遅ればせながら 骨
(ゼアミ君とアニマ君のうしろから残念そうに見


…と、ここへの道筋をわたくしの庭に記してしまったけど、よろしかったかな。
それでは、また。
2005/06/06(Mon) 01:43 | URL  | ヨハル #ncVW9ZjY[ 編集]
便乗しつつ 骨
(ゼアミとアニマとヨハルさんの後ろから残念そうに見



さっきコメントしたときに言い忘れたんだけど、私も道を繋いでおいたよ・・・既にバレれてそうだけど(笑
一応報告、ついでに便乗。
あ、あとそちらからも繋いでくれたんだね。ありがとう。
2005/06/06(Mon) 02:14 | URL  | カルト #HCI4rwHI[ 編集]
ああ、よかった
これから伺おうと思ってたんだが(笑

>ヨハルさん
こちらからも標を立てさせてもらった、ありがとう。

>カルトナージャ
お前の日記に「無断だけどいいよね」との記述を見つけたので、まぁ。
こちらも無断で。


…何か無いとマズイような気がしてきた(頭上見つつ
2005/06/06(Mon) 03:26 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
