>空ろもの

ライアから聞いていたが、レシートを破いて貼り合わせるとかいうのが本当に趣味だった模様。

実際やってみると分かるが、意外と何とかなる。
ハサミでなく手で破く事、切れ目でなく破れ目であるというのがコツだろうか。三次元的な破れ目を見比べれば自ずと一致する所は一つだけに…


ふざけんなっ!!!(放り投げ

ピース数が増えたり細かくなりすぎたりするとこの限りでは無い。
並みの忍耐力では無理だろう。
奴隷と言うのはかくも精神的な修養が…!


ていうか誰かあのページ破ってきてくれ。
早朝から何をやらせる気なんだあの男は。


武器語り現状。
完成:グラニラさん
完成待ち:10名(+1?)
願い出中:2名

完成と言うか会議室から転載許可というか。
今夜には写して載せるからしばしお待ちを。


ということでグラニラさんの語りと語り手募集の紙を貼り付けてきた。

この調子で増えていくといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
