骨兜は多分入店禁止。


いつぞやの白い布の一件でサイスに「高い飯を奢る」と確約させられた。情けない話だが、あの時は本当に死ぬかと。まさか切り札使った上で「世界を断つ剣」準備とか大人気ないとしか言いようが

自業自得?
…まぁ、それは置いといて。

正しくは、普段入らない高い店。
ここはドラバニア帝国だ。上の身分の人向きの店、というのも存在する。
だがそういうところにはそういうところなりの決まりが存在するもので。


どうしたものだろう。
「知るか」で押し切れるだろうか。


そして店選択は、何故か一緒に行く事になったクロゼットに丸投げ。


「お高い店はな、店ごと買い取ると入れるぞ」

目から鱗が。


…無理だッッ
コメント
この記事へのコメント
!?
そ、その手があったか!
頭良いなッ

では早速店の買い取りよろしくね
2007/01/12(Fri) 21:50 | URL  | サイス #JalddpaA[ 編集]
そして帝国弓兵からオーナーに転職。
出来るかッ


現実的な線では一日貸し切りとかだな。
私の蓄えが壊滅するが。
2007/01/15(Mon) 15:37 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
