浴衣を普段着にしてる奴に見繕ってもらったところ、「濃いオレンジか黒地に黄色の柄」が似合うと言われた。
信用していいのだろうか。
特に逆虎柄のあたり。


BAで和モノに詳しそうな知り合いというと、とりあえず二人程浮かんだが…
ゼアミは、まぁ。
今アレだし(遠く

ということでもう一人に同行を頼んだ所、割とあっさり許可が出た。
ありがたい。

さて、そろそろ待ち合わせの時間かな…と。


知恵の門。情報のまとめを勝手に出て行ってやらせてもらった。
ルールにも制限無かったし問題無い、よな?

他に誰かやろうとしている人がいたなら申し訳無いが、譲ってもらおう。
ほんの小さな事だが、あれは私がやりたかった。
ほとんど意味はないけれど、やらなきゃな、と思った。

私の魂があの国に引かれたもう一つの理由。
あの人がやってた事だから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アレか
どれだ。

いや、居るには居る。
夏祭りか、懐かしい響きだな。
2005/07/19(Tue) 18:27 | URL  | ゼアミ #oxDnAbGM[ 編集]
知恵の門
…じゃなくて知力の門なんだが。
情報のまとめ役、私がやろうかとも思ってたんだが、ラムタムがやってくれたので手放したよ(笑
ラムタムは彼女と何か関係があるのか…?
いや、いいんだ。独り言だ。

ところで、「とらねこ」と「ねことら」って何がどう違うんだ?
2005/07/19(Tue) 22:59 | URL  | ライア #NRz5JdAM[ 編集]
アレだよ
>ゼアミ
そろそろ反撃が来る頃だったかなぁとか。
薮蛇になったらマズイじゃないか(笑

祭り。…人が多いな、あそこ。

>ライア
…うん。
今ここで指摘くれなかったらこれから一生知恵の門と呼んでたと思う。「知恵の輪」のノリで。
…危ねぇー

ありがとう(笑
それと…別に隠す事でも無い。
ずうっと昔に、「義姉」と呼んで慕った人だ。ここ以外で言うつもりは無いがな。

平たい話がおっかけなんだが。まんまと逃げられてしまったな。

「ねことら」には意外と深い意味があるんだよ。機会があったらなゆって奴に聞いてみるといい。


私は知らんけど。
2005/07/20(Wed) 02:48 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
夏祭り?
義姉・・・

あ、黒地に黄色の柄は似合いそうよ。とても。
着てみたら?
2005/07/20(Wed) 15:24 | URL  | 百足 #SFo5/nok[ 編集]
そう、夏祭り
>百足さん
姉みたいなもんだったが血は繋がってないぞという意味で。
前に話した駆け落ちして行方知れずの実姉とはまた別だ。

浴衣、な。逆虎柄とかいうから警戒してたが。
黄色のラインが爪痕みたいに入ってて割といい感じだ。
着慣れる気配は無いが。
2005/07/20(Wed) 21:30 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
