顔を見るたびに戦っているような気がしないか
なぁ?


ラムタム. VS マカディアの対戦が開始された!

ラムタム.「さぁて…笑うのはどっちか、な?」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

マカディア「さ、今日こそ、その矢を撃ち落す…!」
マカディアは一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:99
マカディアのHP:78

ラムタム.の攻撃!
マカディアに 25 のダメージ!

マカディアの攻撃!
ラムタム.は攻撃に備えた!!
ラムタム.に 32 のダメージ!
ラムタム.の反撃!!
マカディアに 5 のダメージ!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:67
マカディアのHP:48

ラムタム.は警戒して様子を見ている!

マカディアの攻撃!
ラムタム.に 17 のダメージ!

第 3 ターン!
ラムタム.のHP:50
マカディアのHP:48

ラムタム.「つぶれろおおおおおッ!!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
マカディアに 88 のダメージ!

マカディアは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「勝者は笑うべきだろう?はははは」
マカディア「最後まで…ふふ、本当に口惜しい…。」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!



戦場でも会ってみたかったな。
敵として、申し分ないと分かっていただけに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
