ガン泣きして真正面から罵倒するとか、うん。
私の周りじゃお前くらいだったよ。

貴重貴重。


カルトナージャ VS ラムタム.の対戦が開始された!

カルトナージャ「負けないよ、今日こそは!!」
カルトナージャは一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.「よし。かかって来いよ」
ラムタム.は魔法優先の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:99
カルトナージャのHP:29

ラムタム.の攻撃!
カルトナージャは楯に身を隠す。
カルトナージャに 16 のダメージ!

カルトナージャの攻撃!
ラムタム.に 11 のダメージ!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:88
カルトナージャのHP:13

ラムタム.「反撃しないとは言ってないな!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
カルトナージャは楯に身を隠す。
カルトナージャは防御を固めた!!
カルトナージャに 13 のダメージ!

カルトナージャは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「…なぁ。笑って見送ってくれよ」
カルトナージャ「ぐっやっぱ、敵わないかぁ…」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!



泣くな、って言っても聞きやしないんだよな。
うん。

ありがとう。

どうか、ずっと元気で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
