のはずが忘れてコロシアムに行きやがったので延期。

戦場も眺めてはいるが何やら混沌と。
乱戦風味になってきてるのかな?


最近天翼の茶室にお邪魔して仕留め損ねた連中とも色々喋って来たが。
つくづく甘いというか。

「撃てばいいのに」

印象はその一言に集約できそうだ。
まぁそれがあのおっさんの戦いだという事だろう。
私はそれに勝ててないから口出しは出来ない、な。

その後月の丘に行ったらシュヴァイツァのおじさんが居た。
急に天翼の方のおっさんが不憫に思えてきた。
何故だ。


後あの黒い大剣が振ってみたい。
かなり。いやとても。

武器を語る事も武器についての語りを集める事もあったが、「語る武器」というのは初めてだ。
ある意味ツボかもしれない(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
