このごろ対戦ばかりしている気がするが、とりあえずこれで最後か。
部族の流れで「コマトモリの小娘」などと呼んではいるが、昔馴染みという事で色々と。まぁ単にトラ好きなだけと言えなくもないが。


先人の記した文献によると主のために振るわれるときに限り、その刃は研ぎ澄まされたような輝きと鋭さを見せる、らしい。
主不在でフリーのなゆにはまだ、望むべくもないが。

さて、どう転ぶのか。
この忠犬は何を主と定めるのか。それとも定めないのか。


↓対戦ログ
ラムタム. VS なゆの対戦が開始された!

ラムタム.「今度は、勝ってみせるんだろう?」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

なゆ「今度こそ勝ってその骨っこを、噛む!!」
なゆは攻撃重視の構えをとった!

なゆが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
なゆのHP:30
ラムタム.のHP:31

なゆは警戒して様子を見ている!

ラムタム.の攻撃!
なゆは楯に身を隠す。
なゆは無効の効果でダメージを受けない!

第 2 ターン!
なゆのHP:30
ラムタム.のHP:31

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.は無効の効果でダメージを受けない!

ラムタム.の攻撃!
なゆは楯に身を隠す。
なゆに 4 のダメージ!

第 3 ターン!
なゆのHP:26
ラムタム.のHP:31

なゆの攻撃!
ラムタム.は攻撃に備えた!!
ラムタム.に 13 のダメージ!
ラムタム.の反撃!!
なゆに 8 のダメージ!

ラムタム.の攻撃!
なゆは攻撃に備えた!!
なゆに 9 のダメージ!
なゆの反撃!!
ラムタム.に 5 のダメージ!

第 4 ターン!
なゆのHP:9
ラムタム.のHP:13

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 4 のダメージ!

ラムタム.の攻撃!
なゆ「もうちょっと楽しもうよー(笑)」
なゆは素早く回避した!!

第 5 ターン!
なゆのHP:9
ラムタム.のHP:9

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 5 のダメージ!

ラムタム.の攻撃!
なゆ「もうちょっと楽しもうよー(笑)」
なゆは素早く回避した!!

第 6 ターン!
なゆのHP:9
ラムタム.のHP:4

なゆ「手加減なしですとら!!!」
なゆのクリティカル攻撃!!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 32 のダメージ!

ラムタム.は戦闘不能になった!!

なゆは戦いに勝利した!!
なゆ「勝・利ッ!!!!(ガッツポーズ」
ラムタム.「…くぅ、やるじゃ、ないか」


なゆは 20 点の経験値を得た!


…惜しい。が、負けは負けか。
剣術は確かなものというか、私じゃ及ばないみたいだな。
後は、実戦経験か。

今回の戦争を通して、変化があるか見物ではある。


それと負けた流れで兜が取られた。
・・・首が据わらないみたいで変な感じだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
