湖越しに火柱が上がる町を見遣る。
勤務の帰りにおかしな連中を、見るには見たのだ。
国境付近を進む見慣れない部隊。
ゲオ様の指定する勤務先とは違いルドラムの国境側を目指す一団を。

…一団というには少数すぎたか。

どちらにせよ自分一人で追ったところでどうにもならなかっただろう。

また、火の手が。

何が、起こっているのか。




ナイトメアとルドラムのRPイベント、ついに始まったようだ。
組み合わせも決まったようだがチーム名しか分かってないな。

とりあえず今のところ見所は…

奇しくも6人中4人が武器語りくれてる主要施設か。


ていうかナイトレイザステータス高すぎだろあれ(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
