上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜食みとウェーラさんに何かものすごい嫌がらせをされる。
揃って性格悪いな、あの二人は。

最近はよく天翼茶室にお邪魔する。
人の多さと言うか、戦場を控えた慌しさを感じられるのが好きなのかもしれない。それぞれの行動を見て助けが欲しければ求められる、みたいな。あそこは共同作業をしているみたいで
羨ましい?のかな?

うぅん。

とりあえず律儀に悲鳴を上げてくれるおっさんが不憫。
剣の人はもらえれば兜を被ると言っていたか。予備ってどこにあったっけ。
しかし柿の人には随分とご馳走してもらってるなぁ。

あと、珍しい事にそこでかのぞーと会った。
異国で同じ国のと会うと結構不思議な気分だ。


外交の間。考えないでもないんだが。
ゲリラはランダムとは言え全国に喧嘩売ってるわけで。
神都攻防戦みたいに行くのはきついんじゃないかなと、思った。
一人勝手に暴れるのならともかく、戦争中の国家に「相手をしてくれる」ところが無いとまとまった行動は取れそうにない。・・・ゲリラへのモチベーションも高いわけでは無いしな。
もう少し考えてみたいが、どうだろう。難しそうだ

それと月光からの企画?というべきか。
あれはいくら何でも舐めすぎの感があるんだが。
安いんじゃなくて、随分安っぽく見える。

頭でなく感情が思いっきり反発している。私向きでは無いんだろうな、あれは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。