天翼の茶室で会った縁でちょっと色々歌乃と話した。
帰りに何か落としていったようなのだが…
・・・どうも音と光を記録しておく石らしい。内容が丁度よかったから書き留めておく。

ということで武器語りに歌乃と御主人の項を追加。


それと、ある人から私の周りにはいつも護りの風が吹いているのを感じる、と言われた。
そういうものなのかな。
実感が、あるような、無いような。

でも嬉しい事ではある。大事に、したいな。


まぁ、何かな。
返事ぐらいさせてもらえると嬉しかったよ、全く。

下は、その出し損ねた手紙。出発前にここを覗いて行ってくれるといいんだが。
貴方の雰囲気は何だか独特で、色とりどりで柔らかくて。
どんな相手も受け止めて、受け入れられる、そういう強さがあったな。
そういうのを見るにつけ、「敵わない」と思ったものだよ。


貴方には色々よくして貰った。
何があったかな、まずは弓か。貰いっぱなしだ。戦場を共に駆ける事になったコイツ。手入れだって怠ってないさ、扱いはちょっと乱暴かもしれないがな。
いつか疲れて壊れるその時まで、大事にしていようと思う。

薬草の扱いを教わったな。今度それを知りたいって奴がいるんだ。大いに役に立たせてもらうよ。

そう、手合わせもした。あの時は私のほうがコロシアム慣れしてたからな、ああいう事になったが。再戦…やるにしても、また相当後になるのかな。

ああ、額宛の下は結局見れなかったな。
どうなってたんだろう(笑


護りの風、か。
色んな奴に助けられて私はここにいるし、色んな奴と関われてきたから今の私がある。そういうことかな、違うのかな。
違うって事は気付けてないって事になりそうなんだが。
むう。

何にせよありがたいことだ、どちらにも感謝の念は忘れないようにするよ。


・・・貴方は帰ってくるのかな。
帰ってくると、また会えると信じているよ。
武器の語りも多分増えてる。新しく何かやってるかもしれないな。
まぁ、楽しみにしていてくれ。

長くなってしまったな。この辺にしておくよ。


貴方の行く、その道に。大地と風の祝福を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
独り言に独り言を返す
・・のは反則かしら?ごめんね!
急いでいたので、本当にあの場から逃げるように去ってしまった。
少し反省しているよ。皆には前もって言えば良かったね。

私はこの手紙を懐にしまってから、長い旅に出る事にしましょう。
その内、不思議な返事が届くかもしれないけれど怒らないで欲しいの。
それではね。どうも有難う。
2005/08/06(Sat) 01:55 | URL  | 該当者・・かな #SFo5/nok[ 編集]
独り言への独り言に宛てた独り言
怒りゃしないよ、むしろ歓迎。

でも、よかった。
貰われない手紙ほど悲しいものも、ないしな。

いってらっしゃい。
2005/08/06(Sat) 07:34 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
