ウェーラさんが伝えてくれというので本人にいつかの礼を添えて伝えてきた。
まぁ内容は推して知ろう。
ヒントは現在カード発表中のハルベルト第三会場右側副将。

ある意味これもまたぶちうさのせいか。


で、まぁそれの返事の第一声が。

「男の人っていくつも愛を持っているのねーw」

ああ、いつも通りかそれ以上にテンション高いな。

・・・あれ、でも何か聞いた事あるフレーズだな。

歌か?うん、こういう場合は大抵歌だ。


・・・ああ

あんの小娘ぇぇぇえぇぇえええっ!!!


改めて調べてみたらタイトルが「ラムのラブソング」


ぐっはぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑きゃー(笑)
ハロー(旅行かばんもって逃げる準備しつつ

ていうかそのあからさまなヒントはなんですかっ(笑)
ウェーラさんもひどいなあーもうー見かけたなら直接声でもかけてくれればいいのにぃ(笑)
たしかにモノはウサウサとの共謀ですけど、ハルは誤算だったけど、でもなゆだって、でもなゆだって、でもなゆだってちょっとは色気も出さしてよっっっ(泣きっ

また遊ぼうねーw
2005/08/02(Tue) 11:20 | URL  | なゆ #nLQskDKw[ 編集]
マイク持ちつつ
あんまりそわそわしないで
あなたはいつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ 私が誰よりいちばん
好きよ…… 好きよ……(うっふん)好きよ……(うふふふ)
星達が(いい加減止まれ
直接お声かければよかったのですね。 でも 言いたい事がなゆさんのえっちー しか思いつかなかったのですよ。 
ラムタムさんお伝えくださってありがとうございました。
2005/08/02(Tue) 13:25 | URL  | ウェーラ #NZx0mABA[ 編集]
>なゆ
色気とか誰も期待してn(殴打音

>ウェーラさん
ニャギャー(断末魔
2005/08/03(Wed) 09:45 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
