上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛情添加で旬の食材一気に昇天
素敵な兵器に早代わり!

ビーストアーク「月に吠える丘」が誇る必殺料理人、カルトナージャの新料理!

肉じゃが~壊滅の紫~好評発売中!!


ご注文はBA魔獣の巣窟2-7にて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉じゃが…
み、見たのであるよ…(ゴクリ
少し興味があるが、ラムタム君の顔色がおかしくなっていたのを見て、怖くなったのであるよ!

紫色は好きであるが…しかしアレはヤバいブツ、というやつであるね。そんなニオイがプンプンする。
夏バテにきくかな。
2005/08/04(Thu) 00:58 | URL  | ヨハル #ncVW9ZjY[ 編集]
ラムたんってば・・・!
急に売り上げが上がったのはラムたんのお陰だね。
それにしてもそんなに気に入ってくれてたなんて・・・嬉しすぎて涙が出ちゃうよ。だって女の子だm
広告のお礼に、今度新作が出来たら一番に試食をお願いしちゃおうかな。

ヨハルさんも、是非お一つ(*´▽`*)
2005/08/04(Thu) 02:36 | URL  | カルト #HCI4rwHI[ 編集]
CMに反響が!
無くていいのに。

>ヨハルさん
まぁ効果の程は貴方も良く知る通りなわけで。
夏バテなんかも多分吹き飛ぶんじゃないだろうか。

兵器だし。

>カルトナージャ
体張ったからな!反響あって当然!!
いや実際買っていく奴が出ると思わなかったが。

ちなみに泣いたって新作は食わない。カルスに頼め、カルスに。
2005/08/04(Thu) 16:23 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。