まだ、目がちかちかするぞ。

そんなわけで今日はテレシコワが花火を持ち込んでおり…かなり、楽しませてもらった。
なるほど植物同様色んな花があるもので。色とりどりの大きなのや、単色の小さな…何といったか、線香花火?あれはちょっと妨害されてあまり楽しめなかったな。

…しかし、何か飛び出す奴や火花をひいて宙を舞う奴もあったが。
あれは、何というか。…キレイとは違わないか?
まぁ、いいや。でも綺麗だった。
またゆっくりやりたいもんだな。

イドさんのロケットパンチ。
拳銃。
的になるスコル。
線香花火は火玉の落ちるまでの時間を競う。
アニマの所には爆竹を。
スコルを見るとヨハルさんがやけに攻撃的になるような。

…まぁ、こんなところか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
