冷静になるとやたら恥ずかしい事をしたような気もするがまぁ当然の事だと思う事にした。

・・・いや、だって、さすがにあれは寂しいだろう?


まぁ・・・それはともかく。

自分の人付き合いの特徴みたいのは何だろうと、少し考えてみた。
ウェーラさんに言わせると、「尊重の意思」らしいが。

自分で言うというか、自覚があるもので言うと「敬意」だろうか。

自分を大事にするために、相手を大事にする。
自分の意思を通すために、相手の意思を尊重する。
自分に価値を見出すために、相手に価値を見出す。

私の友に敬意を。
私の獲物に敬意を。
私の敵に敬意を。
敬意を知る者に敬意を。


そんな感じか。
皮肉っぽく言ったが、見ての通りそんな綺麗なもんじゃないぞ。

情報が無い相手にはそうもいかないが。
あれの逆を行くと知れたら、うん。

言わないでおこう。


ちなみにその敬意の前。そこに至るまでの話だが。
私は小突くか噛み付くかして情報を得ようとするタイプだから。
何人か体験済みの人らはそういうもんだったと理解してくれると嬉しい。


そして下で付き合い方を考え直そうと言った貴方。
もう一回小突き倒して調べるからしばらく我慢するように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
