というわけで魔剣、サイス・エグザトースと勝負。

まぁ一発目から決める気でいったから、うん。
私の鏃の方が鋭かった、のかな?

しかし喋ってみて思ったが、武器というよりは、在り方は防具に近い性分らしい。
・・・とんだじゃじゃ馬じゃないか。
私じゃ使いこなすのは難しそうだな。


「千年早い」とか言われたし。
サイス・エグザトース VS ラムタム.の対戦が開始された!

サイス・エグザトース「一つだけ問おう、君は何の為に戦う?」
サイス・エグザトースは速度重視の構えをとった!

ラムタム.「その切れ味、見せてもらおう」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:32
サイス・エグザトースのHP:27

ラムタム.「刃こぼれで済むと思うなッ!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
サイス・エグザトースは攻撃に備えた!!
サイス・エグザトースに 34 のダメージ!

サイス・エグザトースは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「残念だったな。研ぎなおしか」
サイス・エグザトース「くっ、流石というべきか。だが次は負けん!」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!

ラムタム.はレベルが 17 に上がった!
攻撃力が 1 上がった!


ああ、でもからかうネタが豊富で面白いんだよ、この人。
コメント
この記事へのコメント
(こそこそ
(背後から近づき背中に手紙貼り付け

”いつかその骨を水玉模様に可愛がってやる!覚えてろーッ”

(こそこそ
2005/08/07(Sun) 23:05 | URL  | サイス・エグザトース #Rdt3XBbw[ 編集]
(気付くのに三日かかった
2005/08/08(Mon) 09:18 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
