何かよく分からないが25日という日が無かったことになったらしい。
幸い伝言は溜めてしまっているため目下被害は無かったのだが。

あれ、待てよ?

じゃあ先日の負けも無かったことに。


・・・ならないし、しなくていいな。うん。


勝負もあって立ち寄った丘は何だか盛況で。
ルドラムのチーム雨宿りの二人が居たのに驚いてみたり。いやまぁ、私が見てたのは主要施設区だったから横目で見知ってたくらいなんだがな。

何だか食うの食われるのという話をしていただろうか。
どうやら狩る側であるらしいキツネさんと…手が刃の人?が「人間は美味い」と言っていたか。
伝聞でしか知らないが国王は「不味い」と称していたのだっけ。
どっちなんだろうな?

私は別に。食うと言うならそれでいいし。
いや、生死をはじめそういうものがあるからこその狩りであり、戦いだと思うから。


でもまぁ、正直なところ食われたくは無いんだがな。
私を食う奴はもう決まっているから。
動揺もせずにこんな話が出来るのはあいつのおかげか。全く。


ああ、それと。
久々に丘でまともな食い物を食べた。
人の手料理食う機会なんてそうそうないし、美味かったなぁ。

作って振舞ってくれていたのはゼブさんだったが、しかし。
私はそんなに子供に見えるか?

そうそう、タイトルで思い出したがバク君は元気だろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
