先日のモンコンはBA主催であって、この場合投票した額の内何割かが国庫に入るとか。
最近国庫の問題で戦況が怪しいBA。しかも会議室には「20万賭けてきた」などという豪気な輩が。

ここは行くべきだろう。当たればでかいし。(短絡
最近カルスのトコで買った盾が異常に長持ちしているので多少の備蓄があり、狩猟民族としては土いじりに拘泥するわけにはいかないので目下の所使い道が無く。ならば、ここで。
盾用に25000Gだけ残して八万G程叩き込み。何かオッズがひっくり返ったけど気にしない。

予想: 3-5
賭け金: 83300G


結果は本日の「モンコン結果発表」でどうぞ。



…あんの腐れヒヨコムシがぁぁぁぁッ!!!

(百足さんのお見舞いを済ませた後だったのが唯一の救いか。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔するよ
・・
散財、したのね?
そ、そう(見舞い品を複雑な表情で見
そうだ。足はもう治ったの、どうも有難うね。
2005/06/08(Wed) 22:19 | URL  | 百足 #SFo5/nok[ 編集]
…ええと。
散財…だよな、うん。(目そらし

いいんだ、その見舞いのものは。
贈らなかったら散る財産が一万増えただけだろうし。

怪我は、癒えたみたいだな。
貴方とはまた手合わせしたいんだ、気をつけてくれよ?
2005/06/09(Thu) 18:37 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
じゃあ
遠慮なくね。有難う。
タロットは1枚だけだったのね、どうやって使ったらいいか分からなかった・・
絵柄が綺麗なので飾ってあるよ。

怪我はしばらく大丈夫!そう、すぐに治療を受けられるようになったからね。
順調に強くなってはいるけれど、まだそちらには全然及ばないのよ。もう少し鍛えてからね・・(ハサミ素振り
2005/06/13(Mon) 23:40 | URL  | 百足 #SFo5/nok[ 編集]
タロットは、好きに使っていいらしい(笑
シンプルな絵柄だし眺めて楽しんでもらえれば幸い?

怪我の治療…そうか病院か。
必要経験値の関係もあるし、いつかそう差は無くなるだろう。また頼むよ。

…ハサミの素振りはマズイって…!
2005/06/14(Tue) 21:04 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
